多趣味は、無趣味。

うつヌケを目指すアラフィフのダメ人間がプラモ作って写真撮って寝る生活しております。

陸サーファーでもいいじゃない。

f:id:HarakuroYokoshima:20181101085819j:image

一昔前、陸サーファー(おかサーファー)という人種がいたらしい。

実際にサーフィンしないけど、それっぽいファッションしてサーフボード担いでいたらしい。それが、凄くモテたそうだ。

良いなぁ、ボクもモテたい。そう、モテたいんだ。

しかし、とてもインドアだ。インドアというよりも引きこもりに近い。

あと、海よりも山の方が好みだなぁ。

そうだ、キャンプっぽいコトしたいなぁ。でも先立つものも無いしなぁ…。

で、見つけた。

このアプリ。

ボーッと焚き火眺めてるだけ。

でも、火傷の心配もなければ、灰臭くなることもないし、近所の人に消防署に通報されることもない。

これを考えたヒトは天才に違いない。

そんなワケで、今宵も一人焚き火を眺めてボッチしております。

 

‎「焚き火」をApp Storeで

 

スノーピーク(snow peak) 焚火台 S [1~2人用]

スノーピーク(snow peak) 焚火台 S [1~2人用]